なんぞよぅく観ると(Siteを)、ウエディングドレスには幾つかのTypeがあるんヨネ。

そぅ、マーメイドとかAラインとかプリンセスラインなんつーのもあったり。単なるデザインッだけなんかと想うてたら、ウエディングドレスもいろんなんあるんやなぁ。端に格安だけで探せばえぇちゅうわけでも無いんやなぁ。

ウエディングドレスはその形状ごとに似合う似合わないとゆー基準っぽいものを定めているようではあるけんど、そーゆーもんなのかいな。

えっと、背の高い御婦人はスレンダーライン、ちくっとポッチャリ加減の方はALine、とくに下半身がすこぉし大きめな御婦人はプリンセスラインつーわけで、あ、マーメイドつうのは細身で背がTALLなひとに似合うっぽい。

んでウチの花嫁サンはどのタィプのウエディングドレスが御似合いかのぉ。まぁわりと細身でんが、背ぇはあんまし高くはなぃんで・・・まぁプリンセスかのぉ(笑)。てか、ワシがカノジョのウエディングドレスを選んでええのんかってのあるけど、きっと、シチャクでもするシーンになるんと、もちのろん「どれがいい?」と来るだろなぁ~~~。

ウエディングドレス姿、はよう観たいのぉ。

広告